定例会 / その他...

令和3年(2021年)9月21日 第1116回 書面例会

会長挨拶L徳岡新平

みなさま、こんにちは!

9月の第二例会も緊急事態宣言中という事で、書面例会とさせていただきました。
例年であれば、ガバナー公式訪問例会で、6クラブ合同の賑やかな例会なのですが残念ながら会議のみで昨年に引き続き中止という事になりました。しかし緊急事態宣言も10月から解除の見通しなので、感染防止対策をしっかりとして例会が開催出来ればと考えています。

例会報に記載していますが、静岡県熱海市内にて発生しました土石流災害の支援金のお礼状が届いています。またガバナー主催のバーベキューイベント2Z親睦ゴルフ大会が延期となっていますのでご一読ください。

そして前回の例会挨拶でお話させていただいていました『Zoom飲み会』を下記日程にて開催させていただきます。今後のハイブリット例会や理事会(対面とズーム両方)の練習にもなるかとも思っていますので、少しの時間で結構なので多数の参加お待ちしています。

新規感染者数は減ってきていて、希望がもてる様にはなってきていますが、早くも第6波の懸念もあります。もう少し『Withコロナ』で頑張っていかなければですかね?出来る事からしていくしかありませんので、皆さまと共に創意工夫して進めていきたいと考えていますのでご協力の程よろしくお願いいたします。

皆さまにおかれましては、今後も十分に感染には気を付けてお過ごしください。

PAGE TOP