第48代会長 馬場功一郎

会長:馬場功一郎

友愛の心から自己の成長!動き出そう 「Let’s We Serve」

この度、48代目吹田東ライオンズクラブ会長を務めます馬場です。

ここ数年の歴代会長は、コロナウィルスの蔓延で思うような例会・アクティビティが出来ずに、大変ご苦労なさったと感じております。
そうした中、ようやくコロナウィルスの蔓延も一定の落ち着きを見せ、少しずつ通常通りの活動が行えるようになってきました。

今期は、100%に近い活動を行う予定ではございますが、コロナウィルスの蔓延以外にも、この日本には、異常気象による猛暑や風水害、南海トラフ巨大地震等、予測不能の事態が懸念されております。
そうした状況下になったとしても、メンバーの皆様と一緒に考え、議論し、最善の方向性を導き出せればと思っております。

さて、私の会長テーマ「友愛の心から自己の成長!動き出そうLet’sWeServe!」の思いは、例会・アクティビティに積極的に参加することによって、メンバー間の交流から相互理解が生まれ、各々の人間的成長に繋がればと思いこのテーマとさせていただきました。

そんな私がまだまだ人間的に未熟ですので、メンバーの皆様のお力添え、ご協力をいただき、幹事共々、精一杯頑張っていきますので、1年間どうぞ宜しくお願い致します。

———-
2022年(令和4年)7月1日
吹田東ライオンズクラブ
会長 馬場功一郎

PAGE TOP