定例会 / その他...

令和3年(2021年)2月19日 第1101回 書面例会

会長挨拶 L酒本直弘

皆様、こんにちは!
緊急事態宣言を受けて書面例会が続いていましたが、コロナの大阪での新規陽性者の減少と重症病床使用率が下がってきたため、今週行われるコロナ対策本部会議で緊急事態宣言がいつ解除されるのか分かると思いますので、分かった段階で理事会を開催し、いつ例会を再開するか決めていきたいと思います。

また、前回の例会報でも書いておりますが、年間行事で3月14日が労力奉仕の予定となっておりまして、L杉江とL高村に労力奉仕をできる施設をお探し頂いておりましたが、豊津第一幼稚園よりおもちゃ等の備品の消毒のお手伝いの依頼がありました。コロナ禍での御外部の人を施設に入れにくい中での依頼で、お困りのようですのでお受けしたいと考えておりますが、色々なご意見があるかと思いますので、こちらも理事会で労力奉仕を行うかどうかも含めて決めていきたいと考えています。
皆様におかれましては引き続き体調管理にお気を付けください。

PAGE TOP