定例会 / その他...

令和3年(2021年)4月20日 第1106回 書面例会

会長挨拶 L酒本直弘

皆様、こんにちは!

4月9日の献血にもたくさんのご参加を頂きまして、ありがとうございました。
今回の例会は、大阪で1,000人を超えるコロナ陽性者が出ているため、キャビネットより対面での会合を中止するように通達があり、書面例会とさせて頂きました。
前回例会で新メンバーに入って頂いたのにいきなりの書面例会になり、申し訳ありません。

私の同級生も2人コロナに感染したと聞きましたし、1ゾーンではライオンズメンバーの感染者が出ているようで、かなり近いところまでコロナが来ていると思います。

自粛ばかりで嫌気がさしてしまいますが、身近な人を守るためにもう少し我慢しましょう!
ライオンズの行事もコロナの影響を受けていまして、

①4月25日の地区年次大会晩餐会は中止になりました。
②4月27日の大阪すみのえライオンズクラブのCN50周年記念チャリティコンペは延期になりました。
③5月23日の物故ライオンズの慰霊祭も今年はライオン住のお名前が納められるため、多くのメンバーでの参加を考えていましたが、物故ライオンズの所属クラブから1名しか参加できないようになったため、私が参加致します。

各行事に参加を予定して頂いておりました、メンバーの皆様、御協力ありがとうございました。

大阪府の吉村知事が緊急事態宣言の要請を決定したため、これからもアクティビティ・クラブの活動共になかなか思うようにはいかないと思いますが、できる範囲で行っていきたいと思いますので御協力お願い致します。

※物故ライオンとはクラブ在籍中に亡くなられたメンバーのことです

PAGE TOP