定例会 / その他...

令和4年(2022年)8月16日 第1137回 書面例会

会長挨拶 L馬場功一郎

和4年8月16日 (火)

皆さま、こんにちは!

暑い日が続きますが、いかが御過ごしでしょうか。

まずは先日の納涼例会の件ですが、 無事に開催は出来たのですが、私自身が欠席 となり、不備不足等多々あり、何かと行き届かないところが随所にありましたことを、ここにお詫び申し上げます。

開催時期も含め、今後の反省点として受け止めていきたいと思っております。

今期スタート時は、100%に近い例会等が開催出来るとほぼ確信はしていたのですが、今回のコロナ第7波は、感染力とスピードが今までの波と全然違うと私自身の体感としましても、大いに感じております。

今回は、やむを得ず書面例会とさせて頂きましたが、今後の予定もコロナの感染 状況等を考慮し、皆さまと相談して、適時判断していこうと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

PAGE TOP