定例会 / その他...

令和2年(2020年)10月21日 第10**回? 例会

令和2年(2020年)10月21日 第10**回? 例会

感動とサプライズの魔法使い「まーくん」に来てもらいました!


マジックで感動を創り続ける髭の魔法使い「まーくん」

マジックは笑顔と感動を創るリアルな魔法だ

これまで10,000⼈を超える⼈たちに⽬と⿐の先でマジックをお届けしてきました。
その中で確信出来たことが1つあります。
それはとてもシンプルなことですが「マジックは笑顔があふれる未来を創れる!」ということ。
笑顔の先には、幸せが待っている。
マジックで⽣まれる特別な⼼の動きを、より多くの⼈に味わって頂きたいと僕は望んでおります。マジックで創ってきた笑顔と涙の数々はどれも全て宝物。
僕の使命は、「ありがとう」の気持ちを⼤切な⼈へ伝えるキッカケや⼈⽣で掛け替えのない思い出を創ることです!
あなたにとって僕との出会いが⼈⽣で思い出に残る「ワンピース」になることを誓います!
僕のマジックの主⼈公は『あなた』です。
バズれ笑顔!!!
引用:WEBサイト「感動とサプライズの魔法使いまーくん」

PAGE TOP