活動実績

LCIF理事長 グドラン・イングバドターより感謝状

LCIF理事長 グドラン・イングバドターより感謝状が届いております。

SUITA HIGASHI の皆様

ライオンズクラブ国際財団(LCIF)と世界中のライオンズを代表して、今年、貴クラブが 100|100 クラブとなられたことをお祝い申し上げます。
私たちのグローバルな財団、そして助けを必要とする世界中の人々を支援する皆さんの献身はすべてのクラブの模範となっています。

皆さんの惜しみない寄付への感謝の気持ちとして、この表彰状をお渡しできることを嬉く思います。
お一人おひとりが毎年少なくとも$100の寄付をしてくださることでLCIFは 皆さんの地域社会や世界の人々の生活を豊かにする貴重な事業に資金を提供する事が出来ます。
皆さんのおかげで思いやりと心遣いが最も必要とされる時に、必要とされる場所でライオンズが奉仕を行えるのです。

これまで一世紀に渡り、ライオンズは団結して奉仕に取り組み、数百万もの人々の暮らしを変えてきました。100 | 100クラブはリーダーの中のリーダーであり、ライオンズの素晴らしい献身の力を体現して下さる存在です。
皆さんのおかげで、私たちは支援を切に望ん でいる人々に心を寄せ奉仕することができます。
それを可能にして下さったクラブとして 皆さんのクラブの名が残る事は私の慶びでもあります。

他のクラブも貴クラブを模範として、団結し、惜しみない貢献をしてくださることを願っ ています。心から感謝致します。共に力を合わせ、一人の生活、一つの家族、そして一つ 地域社会にプラスのインパクトをもたらしていきましょう。

感謝を込めて Gudrun Yngvadottir

PAGE TOP